社名変更のご挨拶

社名変更のご挨拶

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

当社は2001年の創業以来、日中間の国際教育及び交流に関する事業に展開しており、延べ一万人を超す方のサポートを行ってまいりました。
政府・教育機関、企業、留学生などから幅広い支持をいただいてまいりました。
現在では中国から欧米諸国への留学サービスも対象とし、訪日各視察団の受入れ派遣、日中間における留学生の国際交流の更なる促進と同時に、優秀な中国人留学生のデータベースを構築し、将来的には企業に最適な国際人材の紹介を実現したいと考えております。
この度、弊社の留学サービスの更なる拡充と充実のため、下記のとおり社名を変更致しました。今後は中国から日本へのインバウンド留学に注力するとともに、中国からアメリカ、欧米諸国への留学サービスを更に拡大していく所存でございます。
全社員一丸となって社業の発展につくして参ります。何卒変わらぬご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

まずは略儀ながらご挨拶申し上げます。

敬具

平成27年2月吉日

株式会社GES
代表取締役  李 欣立

新社名:株式会社GES (Global Education Serviceの頭文字です)
(旧社名 株式会社日中文化交流センター)

〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-5-9 ファーストリアルタワー新宿301号室
電話:03-5332-7028
FAX:03-5332-7029
http://www.xf-ges.com

※所在地、電話番号等に変更はございません。

以上